忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月後半から。
奥さん、ワテ、もう、奴隷ですわー。
今日なんかまだ帰宅早いほう。
なんか、世の中て無情やな。
 

PR
今日は19時に家に帰れた。
録音機を整理してたら2ヶ月前に作った曲が出てきて歌を録り直してみた。
たぶんいける。
あと、ここ最近忙しいので帰ってから音を録る元気も無いから頭に記憶させとった曲を録ってみたが、
イマイチや。
この数年、自分の中にヒットが無い。
今まで前向き、ポジティブというのか?そんな歌詞を真面目に書いた事が無い。
というか、ポジティブに生きてる奴なんかホンマにおるんやろか?。
個人的な意見、悲惨な世の中になって行くのは必然っぽいから
あまりにも前向きな内容な、人生応援歌っぽいものや、ラブソングを聴くと昔から「アホか?」と
思ってしまう。
しかし、そんな事柄を歌ったものを大半が求めてるのも事実やなー。
いやはや、歌とは、現実なのか、理想なのか・・・。
今日はイラつく事だらけでした。
某コンビニにて、
オレ:「マイルドセヴンください。」
店員:「マイルドセヴンと言ってもいろいろ種類がありますが?」
オレ:「青いヤツ。」
店員:「みんな青ですよ。」
オレ:「はぁ?10ミリのヤツ」
店員:「どこが10ミリですか?」
オレ:「もーええ!。」

仕事で、
客:「じゃあ、また連絡いただけます?」
オレ:「わかりました、連絡先、お聞きしてよろしいですか?」
客:「え?おかしいでしょ?あなたが先に名刺とか渡すのが常識でしょうな!」
オレ:「もーええっすわ。勝手にせえや。」

横断歩道にて、
知らんおっさん:「お兄ちゃん、まだ青ちゃうで!大人やったら交通ルール守りや!。」
オレ:「ほっといてくれ。」

続・仕事で、
いちびったおっさん:「おい!おいアホ!オマエじゃ!無視すんなや!返事せえや!」
なんやわからんが何やろ?と思い振り向いたら
もうひとりのおっさん:「いや、コイツちゃうわ。もうちょいしまりのある顔しとったわ。」
オレ:「はぁ?」

なんやわからんけどようからまれる日やった。
最悪や。
















心に余裕が無い。
なんか辛気臭い。
部屋にもどったら急に頭の中がシラーっとするというか
なんやわからんけど。
たぶんカルシウムが足らんのやな。
今日は阪神よう打ってるなー。
オレも急に調子ようならんもんかなー。
今日の晩飯焼きソバや。
今日、昼飯も金も忘れたからボーっとやけど、むっちゃエロい事考えながら座ってたんやわ。
ほんなら背後から「コラっ!ジミちゃん!何考えてんの!アンタはーっ!アホッ!」って言われて
心臓が止まりそうになりつつ振り向いたらオバンが犬を叱り付けてた。アホそうな犬やった。
あー、この犬ジミって言うんやー、
と思いつつも何か恥ずかしくなりその場を離れた。
そういえば最近「おい!ジミ!」や「ジミしゃん、お金貸してくれましぇんか?」とか「あ!ジミちゃん!」や
「何してんのん?ジミ君」とか「ジミ様ぁー!」とかなんせ「ジミ」と呼ばれる機会が無い。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/19 HM松枝です]
[02/03 ジミ]
[02/03 ROCKIN'STAR]
[02/11 かわぐち]
[02/02 ジミ]
最新TB
プロフィール
HN:
ジミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(04/14)
(04/17)
(04/21)
(04/22)