忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くこと無い。
最近、そんな悪い事も起きんし、平和なんやけど。
前より金もあるし。
仕事が忙しいくらいで。
あまりにも平穏過ぎる。
その方がいいに決まってるんやけどな。



PR
下の外人のオバハンから苦情。
夜の11時に呼鈴が鳴る。
「ミズ!ポロポロオチル!トメテ!」
言いがかりも甚だしいので追い払った。
今度は4人くらいで来た。あまりにもしつこいので
やむを得ず、ボスやと思われるオバハンを1階まで引きずり降ろしたら
「ケイサツヨブヨ!」やて。
その後、日本人のおっさんが慌てて謝りに来た。
「ごめんな、警察には言わんといてや」やて。
世界平和などありえん。

暑いな最近。
久しぶり。ジミです。
北京五輪ってなんかやばそうやな。
スポーツをやる場所やないんちゃうか。
まだ淀川区の方がマシやで。
基本、夏は一番嫌いな季節やけど、今年はなんか
気持ち的に違う。
いつもより元気や。
そろそろオレの時代が来るかもなー。
ふと思った事やけど、最近の日本ってなんか恐ろしいな。

今日はドブ水の中に潜った。ある意味プール開きや。
最初は胸あたりまでやってんけど、
途中、どないも越えられん地点があってやむなく潜水。
かなり切羽詰ってたせいもあって、息を止めるタイミングと潜るタイミングがバッティングしてしまい、
300mlくらい飲んでしまった。
ドブの中で溺れそうになったのは生まれて初めてや。
なんか、限界感じた。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/19 HM松枝です]
[02/03 ジミ]
[02/03 ROCKIN'STAR]
[02/11 かわぐち]
[02/02 ジミ]
最新TB
プロフィール
HN:
ジミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(04/14)
(04/17)
(04/21)
(04/22)