忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログも使いにくい。
画像のアップも結構めんどくさいし。
それはさておき、今日は朝から一日限定のルールを自分の中に作った。
「行き帰り、他のチャリンコに決して追い抜かれんようにしよう。」というルール。
もし失敗したら、昨日拾った2千円札を交番に届けるという何やわからん条件付で。
結果、誰にも抜かれてない事になったけど、基本的に、オバハン系は速いわ。
ひどく疲れた状態でも任務は遂行せねば!と思いつつ帰路、
途中一回追い抜いたオバハンに抜かれそうになった。
なぜかオバハンも信号無視までしながら必死で喰らいついてきた。deadheat.
で、一瞬横並びになった時、見てみると電動やったから心の中で「それはルール違反ちゃうんけ?そっちがそう来るならば!」と思い
「数メートル先がゴール。」という新ルールに急遽切り替え、持てる力を全て出し切り圧勝。
2千円でビールと肉団子を買って帰りました。
PR

朝、歩道に乗り上げてきた原付に轢かれる。
そのまま逃げられる。
通勤中、チャリンコのブレーキ切れる。
仕事中、なぜか見ず知らずの子供にケツ思いきり蹴られる。
しかりつけてやったらその親に逆ギレされる。
最終的にかまってられんので逃げる。
昼、カップヌードルを食おうとしたら電話が鳴る。
長い電話や。
切ろうにも、仕事の電話なので切るに切れん。
気づいたら50分経過。
麺がえげつない状態で
それでも食おうとした直後、現場内が騒然。
朝に据えた装置を誰かが勝手に起動させよって破裂。
犯人捜しをする間もなく、
溺れそうになりながら結局残業コース確定。
帰りに2千円札拾う。
ついてる!。

昨日、海に飛び込もうとしてる若者がおった。
波って怖いな。
それより、今日は頭が臭かった。異常にな。
生ゴミ以上の臭さやった。死んだザリガニの臭いというか、腐った米の臭いというか。
昨日洗わんかった。
自分の頭の臭いで吐いた。
どうしようもなくコンビニでファブリーズ買うて頭に揉み込むように馴染ませたら痛かった。
昼過ぎ、仕方なく公園で頭洗ったら、なんとなく風邪気味や。
久しぶり。みんな元気?。オレは元気です。
今日、新コーナーというか、何かアップしました。
topページより、week end drunk loversお楽しみください。
あ、あと明日からまじめに更新する事になったで。
毎日な。
今日の出来事は明日書くわな。
と、オレはおそらく最近運がいい。そんな気がする毎日や。
また、明日。
晩飯がめんどくさいので
チキンラーメンをバリバリかじりながら
ナメタケで流し込む。
それを繰り返すうちに心は宇宙に行ってしまった。chikin.jpg


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/19 HM松枝です]
[02/03 ジミ]
[02/03 ROCKIN'STAR]
[02/11 かわぐち]
[02/02 ジミ]
最新TB
プロフィール
HN:
ジミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(04/14)
(04/17)
(04/21)
(04/22)